厳選された風俗店の体験談を語っていく『葵の風俗体験談』

風俗でストレス解消出来ている

風俗でストレス解消しています。まぁあくまでも副次的というか、風俗はストレス解消目的というよりも気付いたら同時にストレスも解消する事が出来ているって感じですね。性欲って本当に厄介っていうか、結構大きいものなんですよね。だから性欲を発散させると、本当にいろんな感情になるんですよ(笑)それこそ気持ち良いって事だけじゃなくて、ストレス解消にもなれば気分転換になったりもしますからね。そんな風俗の中で特に好きなのがデリヘルなんです。デリヘルって自由に楽しめるのがいいですよね。好きな時に電話一本で楽しめるんです。自分自身にはあまり手間がかからないのもあって、それが本当にありがたいというか、嬉しいというか。それに女の子と二人きりでホテルとかにいると、サービスを利用しているっていうよりも、デートとか密会をしているんじゃないかって気分になるんです。そしてしっかりと抜いてもらうと本当に良いストレス解消になるんですよね。
池袋 風俗

風俗は相性も大切ですね

風俗を楽しむためには自分自身の言動とか態度とかもあると思いますし、逆に女の子のそれもあると思うんですけど、より深い快感をって思ったらそれだけではないというか、相性も大切になってくるんじゃないかなって思います。風俗も裸の交わりじゃないですか。だから相性の問題っていうのは実際の所結構大きい問題のように思いますね。自分が相性が良いなって思うのはとあるデリヘルの子なんです。相性が良いおかげか、彼女といると疲れないし気を使わないんです。それでいてこちらの快感をより深い所でしっかりと与えてくれるし、特に何に気を使うでもなく、こちらに最高の快感を与えてくれるんですよね。あれこれリクエストしたりではないんです。これってかなり凄いんじゃないかなって。だからか、最近では風俗と言えばその彼女ばかりですね。こっちもお金を払っているんですから、自分が求める快感をもたらしてくれる人が良いって思うのは当たり前だと思いますし。

風俗の時間はかなり面白い

デリヘルを利用しました。結構久しぶりかな?デリヘルというか風俗そのものが結構久しぶりだったような気がします。デリヘルって自分のペースで楽しむ事が出来ますし、それに時間とかもあまり気にしなくて良いのがありがたいんですよね。残業が多い仕事なので、風俗店に行こうって思っても営業時間の問題で行けないケースが多いんですよ。気持ち良くなった代わりに終電がなくなってしまったとかじゃ意味がないですからね(笑)その点デリヘルだったらそんな事もなく、気ままに楽しむ事が出来ますから自分で言うのもなんですけど本当に手軽に楽しむ事が出来るんですよ。それこそ終電がないような時間でも自宅に呼んで楽しむ事が出来る風俗なんてデリヘル以外ないでしょうから。それにデリヘルの方が女の子との距離感が近いような気がするんですよね。だからなのか、やたらドキドキ感というかとっても楽しいなって思えるんです。だから自分にとって理想の風俗はデリヘルです!